新年会 ☆


昨日、ホクト工業ソフトボール部の新年会がありました!! 会場は赤から浜松店ニコニコ

今年の新年会は、他部署の企画と日程がカブリ、参加者が少な目なのでした汗

そして毎年この新年会の時に、昨年のリーグ戦結果や最優秀選手賞、来年度の

チーム目標などなどの報告があるのでしたっ人差し指

ちなみに2012年度のリーグ順位は4位☆ (4勝4敗) ※4勝中2勝は不戦勝

・・・かなり微妙な結果デス・・・ 2試合しか勝ってなかったとは(@_@;)。。。

そして監督より今季の目標が、「リーグ戦3位・不戦敗ナシ」ですびっくり

その後、乾杯となり今年も楽しく飲む事ができました くす玉\(^o^)/くす玉


新年会 ☆
そして新年会も終盤、昨年度の最優秀選手賞の発表です!! まぁ~ 誰もが納得の

4番サンでした。 チーム3冠王+出席率も上位!! 3.8冠王くらい??でしょうかニコニコ

試合の間、暇だったらスコアラーをやっても面白そうなのですが、まずはP育成デスクローバー




↓↓↓今年は敢闘賞ってのがありまして・・・
新年会 ☆


さてさて、今シーズンも3月17日よりオープン戦がはじまります☆ (トーナメント)

オープン戦から熱く戦って、タイトルをとるつもりで頑張りましょーっ炎


同じカテゴリー(その他・イベント)の記事
奉仕作業 VS 台風17号
奉仕作業 VS 台風17号(2012-10-01 23:01)

☆引退セレモニー☆
☆引退セレモニー☆(2010-11-30 21:52)

炎天下の奉仕作業!!
炎天下の奉仕作業!!(2010-07-05 21:06)

写真一覧をみる

削除
新年会 ☆