奉仕作業 VS 台風17号


9月30日、今月最後の試合は相手チームの人数がそろわず って事でおそらく不戦勝??・・・

不戦勝?! 延期?! そこは大きな差!! 7-0で勝ちか!! 昨年2位のチームと再試合か!!

ヤハリそこは大きな差・・・ まぁ~得失点差が7以上あれば試合した方がイイって事ですが汗

っと言っても今日から10月、リーグ戦もまだ残り4試合、10月はお祭りや運動会もあるので

試合はあまり消化できない、日程的にも今回の試合は不戦勝がイイデスっ力こぶ (笑)。。。

そして昨日は試合終了後、年に一度の会社の奉仕作業予定日でしたニコニコ

試合が無かったので普通に奉仕作業だけの日になっちゃいましたケドね・・・涙

集合時間は11時、台風接近でいつ奉仕作業が中止になるかと電話を眺めていましたが、

結局連絡は来なく、会社の駐車場に到着?! 10分前位に到着したのにすでにみんな作業を

はじめていました・・・雨が降る前にと自主的に30前から開始したとの事でした(驚)。。。


奉仕作業 VS 台風17号
毎年恒例の奉仕作業は駐車場の草刈りと溝サライ、今にも雨が降りそうな中 作業は続き

奉仕作業が先に終わるか?! 台風でザーっとくるか?! 奉仕作業 VS 台風17号 デス炎

結局、奉仕作業がしっかり終わり、集合写真撮影の時に雨が降り始めました雨


奉仕作業 VS 台風17号
そして今回ホクト工業ソフトボール部から奉仕作業に参加して頂いた方々ですクローバー

・・・参加者少ないなぁ~・・・平均年齢も高いし・・・年一くらい出よーよ・・・っと思うワタシガーン

まぁー 私のボヤキはさておいて、リーグ戦も残り4試合、現在ホクトは一敗しているので、

残り全勝+得失点差で負けないように【点を取りまくり、失点をなるべく減らす大作戦】で優勝

目指して頑張りたいですね!!  まだまだ優勝狙えるんデスっくす玉\(^o^)/くす玉


同じカテゴリー(その他・イベント)の記事
新年会 ☆
新年会 ☆(2013-02-24 21:32)

☆引退セレモニー☆
☆引退セレモニー☆(2010-11-30 21:52)

炎天下の奉仕作業!!
炎天下の奉仕作業!!(2010-07-05 21:06)

写真一覧をみる

削除
奉仕作業 VS 台風17号