毎年恒例 ホクト工業 vs 西町


年に一度のお楽しみ♪♪、今年も西町サンより試合の申し込みがありましたキラキラ

ココ数年、西町は地区の大会で勝ち残り 練習試合の依頼で大忙しらしく 昨年は親睦試合の

申し込みがありませんでした(ToT)/~~~トホホ・・・楽しみにしてるのに・・・BBQを・・・

今年もBBQに釣られチームホクトも土曜の夜のナイターに12名も集まってくれましたニコニコ

西町との試合はルールとか あまり気にせず 楽しく試合をするのが目的なので12名全員に

打順が回ってきます!! ただ、守備は9人ですが(笑)。。。


毎年恒例 ホクト工業 vs 西町
ナイターは涼しくてサイコー☆ 試合結果は引き分け、点数の記録なんてしてないのでネニコニコ

試合終了後にホクト&西町サンで集合写真をパチリ☆、今年からチームホクトに入部した

若手3名も親睦試合に参加してくれました!! 次回改めて紹介しますね人差し指


毎年恒例 ホクト工業 vs 西町
試合終了後、西町公会堂に集合し待ってましたのBBQ!! 試合で汗をかいた後の生ビール

はとても美味しそうでした・・・私は運転などなどもアリ我慢+我慢×我慢でしたが(@_@;)

いつもながら食材もイイものばかり、とても美味しくタラフク頂きましたナイフ&フォーク

そして近隣のお宅に迷惑になりそうな11時過ぎ静かに・・・イヤ大騒ぎのままお開きと

なりました。 西町の皆さんご馳走様でした\(^o^)/。。。

ちなみに9月30日より豊田町リーグの後半戦に突入します!! 現在3勝1敗だったかな??

何はともあれ 残り試合を全勝すれば優勝もあるって事なんです!! その気持ちが大事デス炎


同じカテゴリー(交流試合・トーナメント戦)の記事

写真一覧をみる

削除
毎年恒例 ホクト工業 vs 西町